逆援助交際とは?

逆援とは何かというと、逆援助交際の略称です。
最近まで、援助交際のほうがメインとなっていましたが、最近では援助交際よりもその逆である、女性が男性にお金を払ってセックスするという形のほうが多くなっています。
エッチができる上にお金ももらえるという、男性にとってはまさに夢のような世界です。
しかもその報酬というのは相当な金額ですから、予想以上だと思っていいでしょう。
援助交際は女性が男性に体を売りますが、それと同様に高額な報酬が得られるのです。
そう聞くと報酬額がどのくらい柿になりますよね。
報酬額がどのくらいかというと、相手の女性やどのようなプレイをするかにもよりますが、一般的には3?5万円、高額な報酬であれば桁は十万円台になります。
これは美味しいですよね。
しかもこれは可能性がある、ではなく、実際に逆援を通して女性から男性に支払われたことのある金額でもあるのです。
つまり現実としてあったことなのですから信用性は高いですね。
プレイ内容が難しいのかというとそうではなく、簡単なものですとセレブ女性の前でじっと立っているだけだったり、経験が少ない女性の前で下半身を丸出しにするといったように、特に難しいものではありません。
また童貞だという人でも大丈夫です。
女性は童貞の方がいいという人が多く、しかも経験者よりも高い値段をつけてくれることがあるのです。
男性にしてみれば、道程はコンプレックスですし、卒業したいものなのですが、エッチが大好きな女性から見れば、童貞ほど希少価値の高いものはありません。
不景気でなかなか高収入の見込めない現代、こんな仕事もあるのです。
やらない手はありませんよね。
まだ逆援をしたことがないという男性でも、始めてみてはいかがでしょうか。

関連記事

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ